PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

「日本は何かあると最後は検察が面倒を見る、という構造になっている。」と76歳のオランダ・アムステルダム大学比較政治学教授がかって述べた。大阪地検特捜部は国民に対して全てを明らかにする義務がある。

イメージ 1

森友「教育勅語」学園と財務省公文書改ざん強行犯罪と大阪改憲構造。

「日本は何かあると最後は検察が面倒を見る、という構造になっている。」と76歳のオランダ・アムステルダム大学比較政治学教授がかって述べたことがある。
「検察が面倒を見る。」とは勿論国民から真実を覆い隠して日本エスタブリッシュメントの既得利益を守る役目を果たすということだ。
大阪地検特捜部は国民に対して「面倒を見た」ことの全てを明らかにする義務がある。
ケツに火が点いたからと言ってこの前のように逃げのストーリーは許されない。

この前とは2009年である。当時の厚生労働省村木厚子局長が被告になった障害者郵便制度悪用事件である。証拠品であるフロッピーディスクのデータを改ざんした。2010年、大阪地裁で村木厚子局長は無罪判決を受けた。この事件は民主党政権潰しであったことは今では誰でも知っているが当時は官僚腐敗だと国民は思い込まされていた。

全てを明らかにする義務とは言うまでもない。
疑惑の3日間である。
2015年9月3日から5日までの日本会議の安倍首相の3日間である。
9月3日日本会議の安倍首相は同郷の後輩迫田英典財務相理財局長と官邸で協議した。
安倍晋三首相は翌日9月4日、安保法制法案の国会審議を放り出して大阪を訪問した。
日本会議の安倍首相はこの日、大阪・東梅田駅前の海鮮料理店「かき鉄」でその店の公明党冬柴鉄三の息子で元りそな銀行支店長冬柴大と会食した。
翌日5日は安倍首相夫人昭恵が森友学園経営の教育勅語を園児に復唱させる幼稚園で講演し名誉校長就任を引き受けている。

大阪地検が国民の前に明らかにしなければいけないものの一つは例えば、
籠池とりそな銀行の21億円ともいわれる学園建築費融資の遣り取りの詳細である。