PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

Noam ChomskyもEdward Snowdenも我われに虚偽を語ったことはない。

10 January 2015
Terrorism is not terrorism when a much more severe terrorist attack is carried out by those who are Righteous by virtue of their power 
「フランス・パリの最近の出来事は、様々な問題を引き起こすための西側の偽善行為を示すものだ」
パリの週刊紙シャルリエブドの言論の自由という原則に対する姿勢を非難している。
「この週刊紙は、シオニストに反する見解を表明したことを理由に、同社の風刺画家の一人を解雇した」
チョムスキー氏はさらに、シオニスト政権イスラエル軍ガザ地区への攻撃により、ジャーナリストの多数が死亡したとし、
テロリズムは、ダブルスタンダードな基準により解釈されるようだ」
 
表現の自由を主張し、イスラムの神聖を冒涜する風刺画を掲載したフランスの週刊紙シャルリーエブドは、数年前、反ユダヤ主義であることを理由に職員の一人を解雇しました。
イスラム預言者ムハンマドの神聖を冒涜する風刺画の掲載により、イスラム世界の怒りを引き起こしたシャルリーエブドは、数年前、反ユダヤと見なされる風刺画や記事を書いたことを理由に、モーリス・シネ氏 を解雇しました。
シネ氏はサルコジ政権時代の初期、2008年7月2日に掲載された風刺画の中で、大統領の息子とユダヤ人の娘との結婚を描きました。
シャルリーエブドの当時のフィリップ・ヴァル社長は、同月15日、これを理由に彼を解雇しました。(http://japanese.irib.ir
 
スノーデン氏、パリのテロとイスラエルの関係性を指摘 2015/01/14(水曜)
NSA・アメリカ国家安全保障局の元局員スノーデン氏が、「イスラエル移民省は、シャルリエブドに対するテロ事件に関係している」と語りました。
スノーデン氏はロシアの新聞コメルサントのインタビューで、「イスラエルは外国への移民に不満を感じており、この懸念から、イスラエル移民省の関係者を使って、諜報機関モサドに対して、外国への移民を止めるのを助けるよう要請させた」と語りました。
スノーデン氏はまた、「イスラエルの情報機関や特殊任務を行うイスラエル関係者は、この要請に応じ、イスラム預言者ムハンマドを侮辱する風刺画を発表することで、西側諸国で作戦を開始し、ヨーロッパ在住のユダヤ教徒を嫌悪する雰囲気を作り出し、やむなく彼らがイスラエルで生活するように仕向けた」と述べました。
さらに、「このような計画により、イスラム預言者を侮辱する風刺画が2005年にヨーロッパの雑誌に掲載されたが、この作戦は効果を発揮しなかった。シオニストがこの計画で失敗した後、シャルリエブドはテロ組織ISISの指導者バグダディを扱った風刺画を発表した。その結果、フランス・パリで複数のテロ事件が発生した」としました。
シオニスト政権のネタニヤフ首相は、11日日曜、パリのデモに参加し、すべてのユダヤ人に対し、「イスラエルへの移住を歓迎する」と語っていました。http://japanese.irib.ir/