PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

安部自民党内極右組織「文化芸術懇話会」6.25出席者

経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」と脅迫。
安倍晋三首相に近い若手議員が立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」(代表=木原稔・党青年局長)の初会合が25日、自民党本部であった。
出席議員からは、広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけよと、メディア規制を求める脅迫発言を行った。
極右作家の百田尚樹が講演し「沖縄の2紙はつぶさないといけない」などと述べた。
出席議員は米軍普天間飛行場の移設問題で政権に批判的な沖縄タイムス琉球新報をあげて「沖縄の特殊なメディア構造を作ったのは戦後保守の堕 落だ。左翼勢力に完全に乗っ取られている」などと暴言を吐いた。
出席者などによると、講師役として招かれた首相と親しい極右作家の百田尚樹は「もともと普天間基地は田んぼの中にあった。そこを選んで住んだのは誰やねん」「沖縄は本当に被害者やったのか。そうじゃない」などと暴言。

当日の出席議員
青山周平 愛知12区)(池田佳隆 愛知3区)(石川昭政 茨城5区)(井上貴博 福岡1区)(大岡敏孝 滋賀1区)(大西英男 東京16区)(大西宏幸 大阪1区)(岡下昌平 大阪17区)(鬼木誠 福岡2区)(加藤勝信 岡山5区)(木原稔 熊本1区)(熊田裕通 愛知1区)(今野智博 埼玉11区)(酒井学  神奈川5区)(佐々木紀 石川2区)(白須賀貴樹 千葉13区)(薗浦健太郎 千葉5区)(高鳥修一 新潟6区)(谷川とむ 大阪19区)(田畑裕明 富山1区)(長尾敬 大阪14区)(萩生田光一 東京24区)(藤原崇 岩手4区)(星野剛士 神奈川12区)(堀井学 北海道9区)(宗清皇一 大阪13区)(前田一男 北海道8区)(松本洋平 東京19区)(宮川典子 山梨1区)(宮沢博行 静岡3区)(武藤貴也 滋賀4区)(簗和生 栃木3区)(山下貴司 岡山2区)(山田賢司 兵庫7区)
滝波宏文 福井県選挙区)
長峯誠 宮崎県選挙区)