PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

自衛隊による憎悪を煽るいつもの戦略に「もう猿芝居は通用しないぞ。」と日韓国民が最後通告。中朝への軍事挑発では敵の数が足りないと今度は韓国軍にまで挑発を仕掛ける。

イメージ 1

安倍内閣は韓国との間の慰安婦問題や徴用工問題で対立を煽り政治問題化することで右派を取り込んで来たが、詐欺がばれそうになったいま、今度は自衛隊を使って韓国軍にまで軍事挑発し始めた。中国と北朝鮮を戦後延々と軍事挑発して来たが、ここに至って軍事経済拡大のためには韓国まで敵に加えないと軍需経済を廻せなくなったのだ。

イメージ 4

シンガポールでの協議で自衛隊はごく一部のメーカーの情報だけを提示して、韓国軍には広開土大王型駆逐艦の全ての電子情報を提供するように居丈高に要求したらしい、
韓国軍が、あ、これは自衛隊に別の意図があるんだなと激怒した。
自衛隊と韓国軍という詐欺集団の猿芝居の裏側がもう丸見えなのだ。

もう猿芝居は通用しないぞ、
というのが日韓国民の当たり前の意見だ。

イメージ 2

韓国民はどう思うか知らないが、平和憲法を平然と踏みにじる自衛隊の言うことなど信じる日本国民はいない。
自衛隊が国民に対して沖縄辺野古でしている凶暴な悪事を皆知っているからだ。
あの大戦での海没戦死者の国民は35万人を越える。
苦しみながら死にたくない死を死んで行った国民が今も海底に横たわっている。
沖縄の青く澄んだ美海は海没死者を悼む厳かな鎮魂の場所だ。
その弔いの静謐な辺野古の海に、軍事企業の利益のために土砂をぶちまけるとは、自衛隊防衛省はもはや鬼畜以下の犯罪集団である。
人として許されることではない。
日本人でこの鬼畜集団自衛隊防衛局の蛮行を許す者は一人もいない。

現在の自衛隊インチキ防衛予算は実質毎月毎月5000億円で、若者や老人の生活は悲惨なことになっている。

イメージ 3

毎年10月には原宿の東郷神社日本海軍の潜水艦慰霊祭がある、自衛隊は大佐クラスが出席するらしいから沖縄の海に海没戦死者が無念の眠りについていることを自衛隊は知っている。
動員されて虫けらのように殺されたその海没戦死者たちが絶対に軍事経済や自衛隊など認めないことは分り切っているはずだ。
その鎮魂と怒りの海に土砂をぶちまける自衛隊防衛局の鬼畜行為を国民は絶対に許さない。
軍事利権のために土砂を投入とは、人間の組織がすることではない。
こういう鬼畜集団だから韓国軍が同胞の貧乏魚民を必死に救助しようとしている現場に救援機ではなく哨戒機を近付けて軍事挑発という冷酷なことをするのだ。
自衛隊軍事経済の拡大のためにここまで恥知らずな鬼畜行為をするのかと、国民は呆然とした。しかも「レーダーを照射された」などと気が狂ったようなことを喚き散らし世界中の侮蔑を買っている。
自衛隊による韓国軍への哨戒機接近挑発は、まさに辺野古の鎮魂の海で海没戦死者を足蹴にし自国民を半殺しにしながら辺野古軍事基地建設を強行する人非人、鬼畜の行為と同じものである。

イメージ 6

イメージ 7

自衛隊は戦後帝国皇軍の醜悪な残党が旧軍事財閥復活のためにでっち上げた詐欺集団である。帝国皇軍は腹が減ったと仲間の人肉を喰ったり、子供を特攻させて生き延びたような鬼畜集団だ、だから帝国皇軍がひり出した自衛隊は、漁船救援の現場に救助物資ではなく哨戒機を接近させて挑発するような鬼畜行為を平然とするんだ。」と、日韓国民は分ってる。
分っているから許せないのだ。

イメージ 5

「レーダー照射猿芝居騒動」には日韓の国民を欺く重く深いもう一つの理由がある。
軍需経済拡大のために国民騙しのプロパガンダで詐欺兵器を自衛隊に購入させるだけでなく世界中にばら撒くという重犯罪が行われることだ。
このレーダー照射猿芝居の道化を演じた、海自のP-1哨戒機憲法違反の犯罪企業群が国民の血税を盗み出し12年3400億円も掛けて開発したインチキ兵器なのだ。
1機200億円である。
「P3C」は米ロッキード・マーチンからライセンス供与を受けて川崎重工が生産してきたが、P1はオールジャパンで開発したものである。
P-1は軍事部門に侵食された国内有数の腐り企業群がぶら下がって開発された。
即ち、胴体は三菱重工業主翼・尾翼は富士重工業、エンジンはIHI、水平尾翼川崎重工業
レーダーは東芝、音響システムはNEC、逆探知機は三菱電機主翼脚部は住友精密などである。設計と最終組み立ては川崎重工業
全てポッダム宣言に違反し軍事部門に侵食されるような恥知らずな3流企業群である。
こういう3流企業群の寄せ集めで作られたこのP-1哨戒機は当然ポンコツである。
4発のエンジンすべてが停止してしまうトラブルがあったり、2017年パリで開かれた国際航空ショーに向かった2機のうち1機が機体トラブルで参加出来なかったりした。
未だに、ホントに潜水艦など追跡出来るのかよ、と言われているし、実際アメリカの哨戒機P-8よりかなり安いのにどこにも売れていない。
全ての軍事兵器がそうであるように自国民騙しの詐欺兵器なのだ。
「レーダー照射猿芝居騒動」と言われる所以である。
つまり、
このレーダー照射猿芝居騒動は、実は韓国軍など何の関係もない、
腐敗自衛隊と腐敗詐欺軍事3流企業が日本国民に向かって3400億円ではまだ足りない、哨戒機製造にもっと血税を出せ、というフザけたプロパガンダだったのである。
賢い国民は皆知っていたけど・・・