PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

日韓国民を愚弄する「レーダー照射猿芝居騒動」。詐欺集団自衛隊が導入のステルス戦闘機F35は1機116億円。たった3機で認可保育所が221箇所建設出来る。

イメージ 1

日韓国民の共通の敵。

日韓国民を愚弄する「レーダー照射芝居騒動」によって
韓国国民にとっての許し難い敵は韓国軍部であり、
日本国民にとっての許し難い敵は自衛隊であることが明確になったことだ。
日韓国民は共闘して自国のこの腐敗詐欺集団を解体、一掃する戦いを始めなければいけない。
血税を奪い憎悪を煽り経済を腐敗させ社会を堕落させる韓国軍・自衛隊は日韓国民にとって許し難い共通の敵であり鬼畜詐欺集団である。
国民がこの詐欺集団を放置すればアタマのオカシイ天皇制国家北朝鮮を駒のように使って血税を未来永劫奪い続けるつもりなのだ。
レーダー照射などと、小学生でも嘲笑うような猿芝居で利権構造・軍需経済を固めようと日韓国民を愚弄する韓国軍部・自衛隊は最早両国民にとって社会の敵、汚物組織である。

沖縄辺野古で海没戦死者の墓場に土砂をぶちまける鬼畜集団自衛隊の残酷。

インチキレーダー照射事件の猿芝居で、防衛費毎月5000億円を更に拡大しようとしている鬼畜詐欺集団自衛隊

イメージ 3

イメージ 2

いま待機児童数は1万9895人(18年4月)で、定員90人の認可保育所221カ所の増設が必要である。
であるが、1カ所あたり1億2000万円で、221カ所の建設にかかる費用は約265億円。
詐欺集団自衛隊が国民を煽り騙して導入しようとしているF35A2~3機分で認可保育所の費用をまかなえる。
自民党に投票することが基地外だと言われる所以である。