PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

森友・加計疑惑の改憲利権安倍内閣を救うため「だけ」にでっち上げられた日米軍閥の飼い犬小池「希望」。党首なのに立候補から逃亡のデタラメ。


イメージ 1

22日の総選挙は国民と社会を守るために憲法9条の改悪を許さない候補者と、
日本の経済と社会を破壊し血税を奪い続けて来た軍事財界の犬コロとして改憲に与する候補者の2択選挙である。
改憲・安保法制を容認する泥棒一派の候補者かそれを阻止して国民と社会を守る候補者か、
その2択の選挙である。

イメージ 6

有事法強行・原発狸の腐敗自民党小泉純一郎と安倍 2017-8
イメージ 9


「腐敗自民党小池百合子に立候補はするな、都知事を手放すな。」と言い渡していた。
イメージ 5

小池本人が会見でそう言っているのに、「小池百合子は最後には立候補する。」などと多くの識者やTV局が、小池「希望」があたかも自民党の使い走りではないかのような虚偽報道を続けた。
10日公示日のフジTVに出演していた共同通信編集委員柿崎など午後2時を過ぎて立候補届出の締め切りが3時間を切ってもまだこれから100%駆け込み届出をするなどと小池「希望」の詐欺騒動を庇っていた。


イメージ 7

有事法制強行採決した自民党元首相小泉純一郎から9月25日に総選挙には出馬しないで都知事で頑張るように言い渡されているので(あたしは希望の党を立ち上げた党首だが)立候補はしない、と小池百合子は10月2日に会見で述べているのだ。
投票日22日にはフランスでの会議出張で早々と逃亡を決めている。
小池「希望」は鼻から国民を愚弄しマスコミを誑かす「野党の分断だけ」が目的のオチャラケ騒動屋だった。

イメージ 3

小池「希望」の意味不明のスローガンである「新しい改革」「しがらみのない改革」とは改革の名の下に国民の生活基礎インフラを収奪することで維新が大阪で証明済みである。そして憲法の改悪によって日米の軍事財閥を完全に一体化し防衛省自衛隊を無制限に肥大させて行く構造を完成させようとするものだ。
国民の血税をインチキ防衛費に今の毎月5000億円から更に拡大するためである。
「希望」小池百合子が気味の悪い笑顔を一度だけ鬼の形相で反転し言い放ったのは憲法違反の戦争法案容認の踏み絵を踏ませ「排除します。」という本音がモロに出たときであった。
憲法改悪のために首輪を付けて走らされている醜悪な本性が露になった瞬間だった。

イメージ 8

小池「希望」の戦略は候補者を吟味すれば一目瞭然である、
野党の得票を分散し自公の候補者を当選させることなのだ。
小選挙区で負ける噛ませ犬である、希望の右翼改憲利権屋候補者は比例上位に割り振って復活させるように配置している。
立憲主義の残滓を抱える旧民進候補を排除して選挙後自民との大連立が可能になる。
軍事財閥が夢見た軍事ファシズム翼賛体制の完成である。

イメージ 4

今まで首相や政党の離合、盛衰に関係なく軍事ファシズムを目指す強盗勢力は、有事法制、秘密保護法、安保法制(戦争法案)を強引に推し進め、  日米資本一体の軍拡体制総仕上げのために共謀罪・テロ等組織犯罪準備罪」 「緊急事態条項」 「憲法改悪」 などの国民奴隷化、弾圧法制定を強行して来た。

22日の総選挙は国民と社会を守るために憲法9条の改悪を許さない候補者と、
日本の経済と社会を破壊し血税を奪い続けて来た軍事財界の犬コロとして改憲に与する候補者の2択選挙である。
改憲・安保法制を容認する泥棒一派の候補者かそれを阻止して国民と社会を守る候補者か、
その2択の選挙である。

イメージ 2