PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

1945・8・14、麻原彰晃天皇陛下万歳、焼け野原となった国土と310万国民惨死。

ab9158e4.gif

1995年(平成7年)3月20日、オウム帝国諜報省長官井上喜浩を隊長に若きサリン特攻隊英霊兵士麻原彰晃天皇とオウム帝国を守るために渋谷公園通りのマンション4階から帝都中枢霞ヶ関に次々に出撃して行きました。
日本帝国の英霊兵士もオウム帝国の英霊兵士も首都中枢で虐殺攻撃を行ったのです。
つまり靖国英霊兵士は中国の首都南京と帝都東京2・26で、オウム帝国サリン特別攻撃隊は首都東京霞ヶ関で平然と虐殺攻撃を行いました。

 

1945・8・14、ダグラス・マッカーサー米太平洋陸軍司令官が連合国軍最高司令官(Supreme Commander for the Allied Powers、SCAP)に就任。
1945・8・15 - 日本がポツダム宣言の受諾を表明(終戦の日)。

 

f:id:pongisayoku:20210918164117j:plain

■戦後、
腐敗詐欺集団自衛隊自民党・軍事財界を肥大させて来た国民の罪は余りにも大きい。

 かって御国のためにと武器を取って海を渡り見知らぬ市民に銃口を向けた靖国英霊兵士のような侵略強盗殺人のうす汚い犯罪者がこの日本に居たんだゾ。
今の若者には信じられないかもしれないが、そういう人間のクズが大勢いたんだ。
その残虐な侵略と強殺の時代、
最も勇敢で、最も聡明で、最も美しい日本人は反戦・反侵略のたたかいを貫き通した若者たちだ。
彼らは勇敢だった、
時代と未来を見据えて軍事財閥と軍部に存在を掛けて反戦・反侵略のたたかいを挑んで行った。
彼らこそ時代を照らす真の英雄であった。
侵略共犯者として自己欺瞞の女々しい遺書を書き散らして特攻した情けないクズパシリの若者だけではなかったんだ。

「この戦争はおかしい」と言いながら諾々と戦争犯罪を遂行していった侵略と特攻の若者と、
「この戦争はおかしい」と言いながら命を懸けて軍部財界と対決し反戦の戦いを貫いた若者と、
真に慰霊されるべき若者がどちらかは言うまでもない。

あの過酷な戦争の時代にも命を賭して勇敢に反戦反軍を貫いた聡明で美しい若者たちがいる、 彼らこそ時代を照らす真の英雄であった。

f:id:pongisayoku:20211016105536j:plain


●諾々と命令に従った卑怯者の薄汚い戦争遂行の英霊兵士どもの侵略強盗殺人犯罪。
諾々と命令に従った卑怯者の薄汚い戦争遂行英霊兵士どもの侵略強盗殺人犯罪は重く取り返しはつかない。
どのように祀られ誰に参拝されようと海を渡って犯した残虐な侵略犯罪者としての罪は消えようがない。
侵略強盗殺人の犯罪者として永久に東京九段の宙空を彷徨うしかないのだ。

f:id:pongisayoku:20211016111005j:plain

 

 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています