PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

制服組軍部が議会を蹂躙、制圧。国民対軍部の全面対決が開始された。

17日、安全保障関連法案を審議している参院平和安全法制特別委員会。

イメージ 2

自民党鴻池委員長が軍部に対する抗議の職務放棄、軍部に委員長権限を手放す前代未聞。
イラク侵略強盗に関与したチンピラ軍人が委員会を制圧してしまった。
遂に、
極右カルトと連携した軍部制服組が議会の中央に暴力的な正体を現したのである。
2・26事件や5・15事件と同じ軍事財閥と極右カルトと軍部が裏で結びついていた軍事クーデターである。
これほどの違法な犯罪法案に、自民党公明党の議員のひとりも反対出来なかったのは軍部による圧力脅迫があったからだ。
与党議員は極右カルトと連携した軍部官僚の完全支配下におかれ、震えながら沈黙を強いられていたのだ。
イメージ 1

かって軍部という犯罪組織との全面対決から逃亡した国民は、300万人以上が殺され、国土は壊滅した。
いま東京九段靖国に行けば、英霊と呼ばれる多くの若者が侵略強盗殺人の犯罪者として帝都の宙空を彷徨っている。
国民は今こそ偽りの時代におとしまえを付けなければならない、腐敗を極める軍事財閥と軍部との全面対決から逃げれば世界は終わる。
違法な犯罪法案である安倍極右日本会議カルトの戦争法案を阻止することは、、
電車の中で殴られて財布を奪われて命の危険がある老人を助けるのと同じ行為だ。
政治家ならどんなことでもしなければならない。

イラクファルージャ虐殺戦・自衛隊サマワ派遣軍の共犯
イメージ 3

既に自衛隊のインチキ防衛費は毎月5000億円の腐敗構造である、
既に2004年2月イラクサマワに送り込まれた多くの若者がイラク人家族殺しの「侵略強盗殺人共犯者」となってしまった。