PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

総合プロデューサー秋元康のアイドルグループ欅坂46のナチス衣装やヒトラー式振り付けは計画的。

欅坂46の衣装 ナチス軍服酷似。
アメリカ・ロサンゼルスに本部を置く人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が31
日、声明を発表して「強い嫌悪感」を示した。
「10代の若者がこのような衣装を着て踊るのを見ることは、ナチスによる大量虐殺の犠牲者たちにとって大きな苦痛だ。グループに悪気がないとしても、ナチスの犠牲者の記憶を軽んじ、ドイツだけでなく世界中の若者に間違ったメッセージを送ることになる」と指摘し、グループが所属する音楽会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」と総合プロデューサーの秋元康に謝罪を求めた。
秋元康が プロデュースするAKB48という少女グループは無知な若者にこれだけ金を出せば(CD・グッズ購入)触らせて(握手)あげるという商売をしている。
メンバーの少女は毎月毎月5000億円もの税金を食い潰し若者の生活を破壊している憲法違反の自衛隊に利用されている。

かって数万の女学生や若い女性を動員して25000人の若者・学徒たちを侵略強盗殺人に送り出す出陣式が行われた。
1943年(昭和18年)10月21日雨に煙る明治神宮外苑、国立競技場での学徒出陣式である。
「頑張って」という女子学生の声援を受けて、軍事財閥の利潤を叩き出す侵略殺人の犯罪者に変えられていく学徒たちの異様な高揚がその数ヶ月前の無惨なニューギニアガダルカナルの無惨な屍の山を覆い隠していた。

自衛隊に利用されたAKB48ぱるる
イメージ 2
プロデューサーの秋元康は極右日本会議カルト安倍内閣に深く関わっている。
極右の安倍晋三首相は2013年10月12日午後、秋元康の東京都渋谷区にある自宅に招かれ、昼食をともにした。
極右日本会議下村博文文部科学相極右世襲小泉進次郎復興政務官らも同席した。
安倍の祖父岸信介は(日独伊三国同盟を結んだ)松岡洋右外相の甥で(国家総動員体制を作った)革新官僚たちのリーダーであった。その上岸信介は、満州というでっち上げのデタラメ国家の法体系を作り、東条内閣では商工大臣もつとめた。安倍晋三が尊敬する祖父岸信介は極右カルトで金塗れであった青年将校一派と密接な関係を築いてヒトラーとの三国同盟を推進した戦争利権屋東条内閣の紛れもない幹部だった。
イメージ 1

欅坂46のナチス衣装ヒトラー式振り付けは、殺戮を繰り広げたナチスヒトラーに同調するするものである。
極右日本会議カルト安倍内閣靖国英霊兵士が海を渡りヒトラードイツと同盟してアジアで惨殺を繰り広げたことに反省すらしていない。
プロデューサーの秋元康によるヒトラー風集団欅坂46の登場は、安倍日本会議による極右体制と一体となって若者たちをヒトラー親衛隊に変え自衛隊軍事予算毎月5000億円の更なる拡大に利用するものなのだ。
欅坂46のナチス衣装やヒトラー式振り付けは、若者たちを暴力と統率の奴隷に誘導する支配の戦略である。
イメージ 3

かって御国のためにと武器を取って海を渡り見知らぬ市民に銃口を向けた靖国英霊兵士のような侵略強盗殺人のうす汚い犯罪者がこの日本に居たんだゾ。
今の若者には信じられないかもしれないが、そういう人間のクズが大勢いたんだ。
その残虐な侵略と強殺の時代、
最も勇敢で、最も聡明で、最も美しい日本人は反戦・反侵略のたたかいを貫き通した若者たちだ。
彼らは勇敢だった、
時代と未来を見据えて軍事財閥と軍部に存在を掛けて反戦・反侵略のたたかいを挑んで行った。
彼らこそ時代を照らす真の英雄であった。
侵略共犯者として自己欺瞞の女々しい遺書を書き散らして特攻した情けないクズパシリの若者だけではなかったんだ。
国家・国民が挙げて追悼しなければいけないのは反戦・反侵略をたたかい抜いたこの若者たちだ。
戦前、特高警察の拷問などで命を奪われた人だけでも1697人以上に上る。(治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟調べ)。
靖国に行けば、
諾々と命令に従った卑怯者の薄汚い戦争遂行英霊兵士どもの侵略強盗殺人犯罪は重く取り返しはつかないのだという無残で冷厳な事実に誰もが立ち竦む筈だ。