PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

安倍首相がまだ辞任しない。新たな音声データで安倍首相夫婦の指示・命令だったことが判明した。官僚の忖度などではない。

北朝鮮インチキ騒動で、安部首相夫婦による極右機関森友学園への利益供与が意図的に幕引きされようとしているがそうは行かない。

イメージ 2

森友学園への国有地売却問題で、籠池氏が2016年3月15日に財務省の田村嘉啓・国有財産審理室長と面会して、新たな地中のごみへの対処などを求めた際、安倍晋三首相の妻、昭恵の名前を挙げて国有地で地中から新たなごみが見つかったと説明し、対処を求め、
「我々にご支援いただいている議員の先生もいる」
昭恵夫人の方からも聞いてもらったことがあると思う」

などと発言している。
 籠池氏はこの面会の9日後、この土地を買い取ると申し入れ、3か月も経たない2016年6月に鑑定価格の1割あまりの値段で売買契約が結ばれた。
安倍政権と日本維新とマスコミが意図的に、官僚が「忖度した」などの誤魔化しを大々的に繰り広げたが、モロ直接指示であったのだ。

イメージ 1

作家・平野啓一郎、by-twitter
「この問題をうやむやにしないというのは、日本の報道の正念場だろう。組織としてだけじゃなく、報道人の、何のために生きているのか、この生き方で良いのかという実存に関わっている。」

馬が食うほど安倍夫婦の関与を示す証拠があるのに、辞任もさせず有耶無耶になるなら権力犯罪すべてはこれからスルーされるだろう。

NHKのどの部門の誰が政権から利益を得ているからこの音声データをニュース番組で取り上げないのか?

イメージ 3