PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

教育勅語は非道徳で卑しい人間を生み出した反社会的文書。オウム信者に向けた麻原教祖の小言と全く同じ。

イメージ 1
安倍極右カルト内閣の菅義偉官房長官が4月3日の記者会見で教育勅語について、「親を大切にとか、兄弟姉妹仲良くとか、教育上支障のないことを取り扱うことまでは否定しない。適切な配慮の下、教材使用自体に問題はない」と述べ、学校教育などで使うことに問題はないと気が狂ったようなことを言った。
教育勅語の、親を大切にとか、兄弟姉妹仲良くとかは「麻薬追放国土浄化同盟」が麻薬は止めようと言うようなものである。
「フザケルな、おどれに言われたくはない!」ということだ。
麻薬追放国土浄化同盟とは1963年4月に山口組の組長らが横浜に結成した麻薬や覚醒剤撲滅を目的とした冗談のような団体で、山口組の東京進出が目的の偽装団体であった。
1890年・明治23年に元田永孚というイカレた国家神道主義者がでっち上げた教育勅語の、親を大切にとか、兄弟姉妹仲良くとかはカルト一家の利権拡大・アジア侵略のために奴隷国民を製造する偽装カルト文書であることは言うを俟たない。
ヤー公の親分が「強盗恐喝や覚醒剤密売の大切な仕事」があるのだから、日頃は自宅で家庭円満、仲良くしておけよ、というのと同じなのである。それが教育勅語なのだ。
国民をアジア侵略強盗兵士に変えるために日常生活で弾けないように飼育するマニュアルが教育勅語なのだ。

教育勅語・・・明治23年とはいえよくこんな恥知らずなことを国民に向かって言えたものである。
というか、こんなオウム真理教教祖の寝言のようなことを国民はよく黙って聞いていたものである。
病的なマゾだったのか?
明治23年、1890年といえば第二インターの頃であり、ロシアではナロードニキヴ・ナロード(人民の中へ)」が力を増し、朝鮮では東学党が叛乱を起こし、ドイツでは社会民主党が結成された頃だぞ。

イメージ 2

教育勅語」で育て上げられた昭和軍部で人間のクズでない者は一人としていなかった。

教育勅語原文
おれ、近頃つくづく思うんだけどよ、おれの先祖ってすげー偉いんだぞ。
おれ様一家はおまいら奴隷国民共をいつまでもいつまでも支配できるようなチョーシステムを構築したんだ。そんでもって、おれの先祖さまはおまいら奴隷国民共を生かさぬように殺さぬように特に甘やかさないように上手くうまく支配してカモってきたわけだわな。
犬も魂消(たまげ)るようなおまいら奴隷国民の忠誠心はおれにとってメッチャ都合がいいんだよね。だからこれからもおれ様一家のために朝早くから布団と職場の間を往復してだな一生汗水垂らして働くんだぞ。
おまいらは放し飼いにしておくとロクなことをしないから、オヤジとオフクロの言うことは何を言われても良く聞いて、つまらん夫婦ゲンカなんてするんじゃねぇぞ。
取り敢えずフェミと社民党のオナゴは死ね。
おれ様を尊敬し敬うことを片時も忘れずに朝から晩まで有り難く拝め、拝め。
んでおれ様の奴隷として真っ先に死ね。