PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

万葉集「令和」とは満州侵略・関東軍阿片戦略から来ている。まじ、マンジ?

イメージ 1

もてないので何とか気を引こうと「スナック令子」のチーママ和美から持って来た2字「令和」、
この「令和」には関東軍の阿片戦略が隠されていることは渋谷の女子高生なら皆知っている。
「まじ、卍!里見機関や興亜機関でしょ、カコワルー、チョー卍!」

万葉集=万集+葉=満州葉っぱ(芥子)=アジア侵略関東軍満州中国での阿片戦略。

中国の国花である梅が載る万葉集巻5の歌32首の序から剽窃した「令和」は日本本来のかなではなく中国から伝来した漢字で表わされた。
この序を書いたのは言うまでもなく大宰府の長官大伴旅人であり防人を北から徴発する、言ってみれば半島で慰安婦狩りをした日本皇軍出先機関の最高幹部であった。

万葉集巻20に火長今奉部与曾布という男が詠んだ
「今日よりは 顧みなくて 大君の 醜の御楯と出で立つわれは」
という悲哀と怒りの歌がある。
「小汚い爺いのために今日からはすべてを顧みず、楯となって、出発するのだ俺は、ざけんじゃないぞ」という防人の深い含意のある歌である。

万集・葉。
里見機関 里見甫によって設立された民間の特務機関で、関東軍と連携し阿片(アヘン)の中国国内での密売等を行い、その利益で関東軍への武器や資材調達に関わっていました。

興亜機関 関東軍と連携し阿片(アヘン)の中国国内での密売等を行い、その利益で関東軍への武器や資材調達に関わっていました。


・