PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

辞任すると大見得を切った極右カルトの利権屋安倍首相が未だ辞任しない、舐められた国民

イメージ 2

小池議員
「このFAXによると、ゼロ回答じゃないですよ。『引き続き、当方としても見守ってまいりたい』この『当方』っていうのは、谷さん個人ですか?」
官房長官「それは当然、谷さんです」
小池議員「ええ~っ!!!谷さんが見守ってるんですか」

イメージ 1

谷・総理夫人付のFAX問題。
福山哲郎議員(民進)への答弁の中で、安倍首相が思わず「…谷さんが勝手にやったとは言いませんが」と発言。
福山氏はそれを聞き逃さず「そうです、勝手にやるわけがないんですよ。谷さんに政権の尻ぬぐいをさせてはいけないんです」

財務省の文書保管
財務省森友学園との交渉記録を廃棄したと主張している件。
「8億も下げたら会計検査院の対象となるのだから、最低5年は保存しないといけないのは明らか。故意で破棄したら「公用文書毀棄罪」故意で破棄でなくても「公用文書管理法」違反理財局長なんて責任問題で首が飛ぶのは当然。」by公文書管理委員会三宅弁護士

公用文書等毀棄罪で佐川宣寿理財局長・財務省職員を告発すべきである。
刑法第258条(公用文書等毀棄)公務所の用に供する文書又は電磁的記録を毀棄した者は、3月以上7年以下の懲役に処する。