PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

舛添は官邸筋が最終場面で脅し付けて引きずり落としたね。

イメージ 1

警察・検察が入ることになるゾ、と、
猪瀬のように有罪持ちになりたいのか、というのが決め言。
次の日に検察が捜査にはなじまないとかコメントを出したよね、
あれが取引完了の合図だよ。

最後は公明党が舛添を裏切りました、
それまで舛添は自公から言質を貰っていて、余裕だった。
一転したのは、舛添叩き過ぎで世論が気が狂った叩きに転じたから。

菅義偉官房長官が持つ創価学会との「パイプ」を、かって週刊誌が取り上げたことがあった。
菅・安倍一派は舛添を忌み嫌っていました。
公明党の手のヒラ返しを演出したのは菅義偉官房長官だよ。

浅野元知事がTVでコメントしたんだが舛添は「クリーンではない政治家」ではないと言いました。
ケチでセコイ誤魔化しはしたけど、政治的立ち位置は寧ろクリーンだった、と。

舛添の叩き落しは小沢一郎の「叩き落し」と構造が同じです。
仕掛けは安倍一派です。

小沢は中国に、舛添は韓国にコミットして行った、
二人とも、安倍一派が目指していた政権とは真逆のアジアと共生する政権を狙っていた。