PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

安倍晋三首相、公務続行不可能。ヘラヘラ笑いながら意味不明のヤジを喚き議長に叱責される異常

2月19日の衆議院予算委員会において、民主党玉木雄一郎議員が質問に立った際、安倍首相が支離滅裂で異様な野次を喚き散らし、議場内の野党だけではなく、与党議員も凍り付いた。与党議長に叱責されるという前代未聞、
一国の首相の病的で異常な言動であった。

イメージ 3

精糖工業会と精糖工業会館に関する献金について質問をしている最中に安倍首相がヤジを飛ばし始めた。顔はヘラヘラとした笑いを浮かべ明らかに表情が異様である。
安倍首相「日教組日教組日教組!」
玉木議員「総理、ヤジを飛ばさないでください。今私話してますから、総理。ヤジを飛ばさないでください総理。これ真面目な話ですよ。政治に対する信頼をどう確保するかの話をしているんですよ。」
大島理森予算委員長「総理もちょっと静かに」
安倍「日教組!」
玉木「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!」
大島「ヤジ同士のやりとりしないで」
安倍「日教組 日教組
玉木「総理、ちょっと興奮しないでください

イメージ 1

安倍のヤジに誰もが病的な不気味さを感じたのはこの玉木雄一郎議員が民主党内右派(前原一派)と言われ自民党以上の右翼だからである。安倍に考え方は近い人間なのだ。
玉木は 元財務官僚 、政策は改憲派集団的自衛権解釈見直し賛成
原子力発電所再稼働にも賛成 と誰もが知る完全に自民党のような議員なのだ。
この玉木議員に向かって日教組日教組!」はオカシイというよりは、最早病気と言えるだろう。
首相のこの異常さを見た国民は言葉を失った。
こんな状態で一国の公務を続けさせていけない、誰もがそう思った筈だ。


イメージ 2


イメージ 4