PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

実兄が三菱軍事財閥の幹部である安倍晋三がまだ辞任しない。加計学園疑惑が炸裂してるのに。憲法改悪・共謀罪の巨大利権の生贄にされて来た文部官僚たち。

イメージ 1
加計学園問題は最早疑惑ではなく犯罪である決定的証拠文書までが出て来た。
その文書は文化省の幹部官僚数人が問題点を纏めて文書化したものであった。

憲法改悪の巨大利権屋の安倍内閣は総辞職しないでまだ逃げる積りなのか。

イメージ 6

総辞職しないでまだ逃げる積りなのか、憲法改悪の巨大利権屋の安倍内閣は?

安倍内閣官房内閣総理大臣秘書官の今井尚哉安倍晋三は親戚である。
この親戚は戦前強盗政策の要であった満州国の商工官僚同士として繋がっていた。
今井尚哉の叔父今井善衛と安倍の祖父岸信介は共に戦前商工官僚なのである。
即ちこの加計学園疑獄の闇には満州国をでっち上げた日本軍事帝国の強盗官僚の係累が蠢いているのだ。
東芝を滅茶苦茶にした今井尚哉たちが国家戦略特区なる詐欺を立案し加計や森友を走らせたのはいうまでもなく憲法改悪の巨大利権に蝟集する軍需経済の主導者たちである。

イメージ 7

イメージ 2

腐り切った極右利権屋の安倍内閣は切羽詰って来て、
加計学園のスクープ文書の出所は『天下り問題で“依願退職”した元文科省事務次官前川喜平だ』と言いふらし始めたが、大きな墓穴であったことに気が付いて慌てふためいている。
この加計学園スクープ文書が作られた2016年の9月から10月は事務次官という文化省官僚のトップであったのだ。

朝から晩まで国民が毟り取られている税金をデタラメに一番収奪するのは言うまでもなくインチキ防衛省である、最高幹部が片っ端から三菱軍事財閥などに「高給天下り」で省庁の中で暴利を貪っているが、文部科学省はその軍事財界・軍事官僚の癒着悪事を覆い隠すためにスキャンダルをリークされては違法天下りとして大量処分されている。
文部科学省スキャンダルは憲法改悪と共謀罪で超巨大利権を手にする軍事財界と軍事官僚の隠れ蓑として機能させられて来た。
2017年3月29日不祥事に伴う処分としては過去最多が処分された。
37人のうち懲戒処分は16人で、前川喜平事務次官や山中伸一元次官、清水潔元次官、藤江陽子元人事課長ら5人が停職(退職者は停職相当)、8人が減給、3人が戒告となった。このほか21人は懲戒に当たらない「矯正措置」として訓告や文書厳重注意の処分に当たるとし、現役の戸谷一夫次官を含む5人の事務次官経験者が対象となった。

加計学園理事長加計孝太郎は、極右育鵬社の教科書発行の支援団体極右「教科書改善の会」の賛同者に名を連ねており、グループの岡山理科大学附属中学校は育鵬社の公民と歴史の教科書を採用している。07年に発足した教科書改善の会の正式名称は「改正教育基本法に基づく教科書改善を進める有識者の会」。第1次安倍内閣の下で成立した改正教育基本法に基づく中学校の歴史・公民教科書の出版、普及が目的の極右団体である。

チンピラ幹事長が「怪文書」だと言ったが元自民党議員も本物だと認めた。
イメージ 3


実兄が三菱軍事財閥の幹部である利権屋の安部晋三の内閣を使った軍事財界と軍部官僚は共謀罪憲法改悪で超巨大な利権を手に入れようとしている。
2012-2月24日の閣議決定答弁書で、
「西部航空方面隊司令官」「呉地方総監」「陸上幕僚長」「航空集団司令官」「第一師団長」などそうそうたる自衛隊幹部が三菱(軍事・原子力)財閥の「顧問」として天下りしていることが分かった。 若者の生活が破壊される恐るべき癒着構造である。
ひとりアタマ数百億円の国民の血税(防衛予算)を軍事財閥に持参して天下る、信じられないような腐敗構造なのである。
国民や貧乏若者をコケにした他では有り得ない腐敗の極みの税金泥棒構造なのだ。

イメージ 4
加計孝太郎と安倍のXmas。悪巧みだと昭恵が正直に書いていた。
イメージ 5
安倍首相動静―10月2日
【午後】3時13分、JR東京駅着。38分、東京・富ケ谷の自宅。6時、東京・宇田川町の焼き肉店「ゆうじ」。
●高橋精一郎三井住友銀行副頭取、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務、●加計孝太郎学校法人加計学園理事長らと食事。昭恵夫人同席。9時18分、自宅。

民進・玉木議員「現在の獣医師の数は足りているか」
農水省「全体的に不足している状況ではない」
玉木「加計学園の定員と現在の獣医学部の定員は」
加計学園定員は160名。現在ある獣医学部全体の定員は930名」
玉木「現在足りている獣医師が17%増えても影響がないとどのように誰が判断したのか」