PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

丸山穂高戦争屋議員をひり出した橋下徹・日本維新のインチキに上西小百合元衆院議員・大阪女性が怒りの鉄槌。

イメージ 1
又しても橋下徹・日本維新のインチキ発言が明らかになった。
ツイッターで苦し紛れだろうが真逆のことを述べたのだ。
橋下徹は「丸山穂高氏は上西小百合氏と全く同タイプ」と17日、自身のツイッターで述べたが、
この大ウソ発言に上西元衆院議員だけではなく上西氏を支持している多くの大阪市民、女性や主婦が「橋下徹と日本維新はここまでデタラメを言う劣化集団に成り下がったのか。」と呆れ返っている。
丸山穂高上西小百合氏と同じではなく全く逆なのだ。
議員に成り立ての頃上西小百合議員は日本維新の幹部から「園児や父兄に対して教育勅語の洗脳教育を行っていた塚本幼稚園を視察してその素晴らしさを広めろ」と指示され、ここはそんなバカタレ組織なのかと、以後維新と塚本幼稚園と安倍官邸の癒着と一体詐欺構造を、大坂府民の前に明らかにし続けた。
維新は教育勅語を幼児に叩き込む帝国の戦争思想を称揚しろと女性議員に命令していたのだ。改憲推進組織の本性である。

イメージ 2

聡明な上西小百合はたった一人で橋下維新に立ち向かって行った。
大酒を飲んで市民に噛み付いても除名されなかった戦争議員丸山穂高とは真逆だったのが上西元議員なのだ。
橋下徹の「丸山穂高氏は上西小百合氏と全く同タイプ」という発言は大ウソなのである。
上西小百合氏は橋下のインチキ発言を引用し、「何がどう同じなんだか。今回の“戦争発言”の問題点が全然わかっていないんですね。こんな人のつくった党にいたのかと思うとうんざりする。それと何かあったら『僕の責任』って言ったり『母親に咎められた』と言えば人気がとれると思っている浅はかさも大嫌い」とツイートしている。
橋下・維新の救い難い「浅はかさ」を大阪女性・上西元議員はしっかりと見抜いているのだ。

ではなぜ、
橋下徹はここに来て上西小百合元議員の名前を出してまで大ウソのインチキ、真逆発言をしなければならなかったのか?
重要な点である。
改憲の巨大利権が次の選挙の前に横たわっているから、詐欺隠しに必死なのだ。
丸山穂高は日本維新でどうされてあんなになってしまったのか?