PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

安倍極右カルト内閣の日本会議・高市早苗総務大臣の経歴詐称を報じないマスコミ

高市早苗総務大臣は経歴詐称であると鳥越俊太郎氏などが指摘している。
マスコミは一切報じないで、Netで高市インチキと有名になるとショーン何とかの経歴詐称が突然浮上して騒ぎになった。
安倍極右カルト内閣の高市は米国連邦議会Congressional Fellow(金融・ビジネス)とあるが、本物の「議会立法調査官」ではなかった。
無給でやってた見習い待遇。お茶くみ程度だった。
今頃「造語」だったなどと言って誤魔化しているが完全な経歴詐称である。
「立法調査官」などというありもしない詐欺造語で国民を誤魔化して議員になっていたのだ。 

一部(1:12:48〜1:14:58の鳥越氏の発言)の文字起こし

高市早苗さんもですね、アメリカの下院議員でパトリシア・シュローダという人がいらっしゃいますが、この人はリベラルでフェミニズム運動をやっていた議員さんです。そこの議会立法調査官、英語でいうと Congressional Fellow というんけれども、議会立法調査官をやっていたという触れ込みで日本に帰ってきて、最初に朝まで生テレビに出たんですよ。それで名前を少し売って、そのうち自然と入り込んでいって最後は政治の世界に入って気がついたら総務大臣になっている

実はよく調べてみると、議会立法調査官ではなくて…これはちゃんとした契約で給料が出る身分ですよ、フェローですから。ところが彼女は見習い待遇で無給で無契約のフェローで、つまりコピー取り・お茶くみ程度の役しかやってないというのが現実だということはですね、ネットでちゃんと調べれば出てきますから見てください。

おそらく議会立法調査官のフェローになるというのはね、それなりに経験積んでないとダメなの。それなのに、高市さんはそんな経験も積まないでパッとアメリカへ行って、そこへ飛び込んだだけの人ですよ。そういうふうで言うと、経歴詐称だよね。僕に言わせれば。これでもし私が名誉毀損で訴えられたら、受けて立ちますけど。経歴詐称なんかをしている人が、あんなテレビ局の電波を止めるとか止めないとか言う資格はあるのかねというのが、まず最初に僕が思ったことです。

ショーンKどころではない、安倍も麻生も高市も!
― 政治家の経歴詐称は重大な犯罪行為である。