PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

台湾総統、米議員団と会談 安保や経済関係で意見交換か

米国上下両院の超党派議員団が台湾を訪れ、15日、台湾の蔡英文総統と会談した。ペロシ米下院議長の訪台を受け、反発する中国が台湾への軍事的圧力を強める中、議員団は台湾を支持する姿勢を強調した。  議員団は、民主党のマーキー上院議員ら5人。台湾総統府の発表によると、マーキー氏は会談で「台湾は民主主義、人権、言論の自由の重要な灯台だ」と述べ、「台湾の平和と安定を確保するためにさらに努力しなければならない。我々には不必要な衝突を防ぐ義務がある」と強調した。  蔡氏は、「ロシアによるウクライナ侵攻は、権威主義国が世界秩序にもたらす脅威を顕著に示し、中国による台湾周辺での軍事演習は、地域の安定と平和を損ねた」と非難。さらに、「民主主義の価値観を共有する国際的な友人と経済・貿易に関する協力を深め、安全なサプライチェーン(供給網)を構築したい」と述べた。  マーキー氏らは14日に台湾に到着し、15日午前に立法院(国会)を訪問した。米台の安全保障や経済関係について意見交換したとみられる。

高市氏は、過去に旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連企業である、世界日報社が発行する月刊誌『ビューポイント』の対談記事に登場したことが報じられており、批判が殺到している。