PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

ロシア、三井物産の出資承認 新会社の株式譲渡へ サハリン2 w

ロシア政府は、極東の石油・天然ガス開発事業「サハリン2」をめぐり、新運営会社の株式の12.5%を三井物産に譲渡することを承認した。

 

 政府サイトで30日、政令が発表された。サハリン2は、日本にとって液化天然ガスLNG)調達の重要拠点で、権益の維持につながる可能性が高い。今回の政令には、三菱商事に関する情報はない。

 

 政令によれば、サハリン2の事業を引き継ぐ新たな運営会社「サハリンスカヤ・エネルギヤ」の株式の12.5%について、アラブ首長国連邦UAE)のドバイに設立された三井物産の100%子会社に引き渡されることが承認された。サハリンスカヤに対しては、株式譲渡に向けて必要な文書の作成を指示した。

 

 三井物産は31日、「日本政府や事業パートナーと今後の方針に関して協議を続け、適切に対処していく」とコメントした。  サハリン2に関しては、ロシアのプーチン大統領が6月末、ロシア側が新設する会社に運営を移管し、旧会社の資産を新会社に無償譲渡するよう命じる大統領令に署名。サハリン2には三井物産が12.5%、三菱商事が10%それぞれ出資しており、両社とも今月5日付で設立された新会社に参画する方針を決めていた。