PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

国政3選挙、野党3勝は当然、パンデミックは拡大する、統一野党は軍需経済の一掃を

世界で過去1週間に新型コロナウイルスに新たに感染した人は520万人を超えた。

コロナのパンデミック(世界的大流行)が始まって以降では週間ベースで最多となった。

対応が不十分な国の多くで感染が加速している。

 

参院広島選挙区再選挙、野党系新顔の宮口治子氏が当選確実
立憲民主党 松木謙公 当確 北海道2区補選
参院長野選挙区 補欠選挙 立民・羽田次郎氏が初めての当選確実

コロナパンデミックが地球を覆い、
世界は待ったなしの根本的な革命を求めている、
資源と資産を食い潰す軍需経済・軍部で経済を廻して行く甘ったれた構造に世界はオサラバを告げるときだ。
野党も与党もいま血税毎月5000億円を奪っている腐敗詐欺集団自衛隊と軍事企業の解体・違法化を一気に進めなければいけない。
憲法9条を保持するこの日本が、資源と資産を食い潰す軍需経済・軍部で経済を廻して行く甘ったれた構造の徹底した掃討を世界に先駆けて実行するのだ。
国家対立を煽り軍需詐欺経済で利潤を蓄積して行くお花畑の詐欺時代は終わった。