PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

俳優佐藤浩市は亀を20年も飼っている。

亀の背中を炙って占いをする基地害がいる。
マトモな神経ではない。亀卜(キボク)というらしい。

亀を可愛がってる名優佐藤浩市が映画で総理大臣を演じた時、
「(総理は)すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった」とインタビューで答えている。
「ストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった」という発言だった。 
「最初は(総理の役など)絶対にやりたくないと思いました(笑)」と役柄に当初は抵抗感があったことも示している。