PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

オウム帝国の麻原天皇とサリン特攻隊英霊幹部兵士7人を絞首刑、日本帝国の上川法相が強行。

イメージ 1
今日午前、オウム帝国の麻原彰晃天皇(63)(東京拘置所)ら帝国の参謀本部幹部7人の死刑が執行された。
オウム帝国英霊兵士サリン特攻隊は麻原天皇と帝国を守るために次々に出撃して行きました。日本帝国の英霊兵士もオウム帝国の英霊兵士も首都の中枢で虐殺攻撃を行いました。靖国兵士は南京で、サリン兵士は霞ヶ関で虐殺攻撃を行いました。
日本帝国の最高幹部7人はアメリカ帝国によって7人が絞首刑にされました。
オウム帝国の最高幹部と麻原天皇の7人は日本帝国の上川法相によって絞首刑にされました。
オウム帝国と日本帝国、共に今も帝国の再興を夢想する愛国KI印が多く存在する。