PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

山本太郎参院議員が東京・新宿アルタ前で「街頭記者会見」を行った。

誠実で勇気ある素晴らしい試みだ。
小学生から東大大学院生まで、 様々な層からの質問に答え広場を埋めた聴衆から熱い支持を受けた。
たたかう本物の政治家が如何に求められているかをアルタ前の熱い拍手の嵐が証明していた。
質疑では安倍政権が目指す憲法改正、福島の原発事故処理、農業、医療、沖縄の米軍基地辺野古移設問題などについて、
それぞれの持論を展開。特に原発事故の収束作業については「今も非常事態が続いている。汚染水は海に流され続けているんです。
安倍総理東京五輪を呼ぶために『汚染水はコントロールできている』とウソをついた。五輪をやってる場合かよ!」と訴えかけた。 
統一地方選では、安倍政権の政策を大企業中心、株主を最優先する市場優先主義と位置づけ、
家計の収入アップを目指す生活優先主義をアピールしていく方針。統一地方選は毎回投票率は下がり、
注目度の低い選挙だが「興味を持ち、自分の声を議会に届けてくれる人をみつけ、あなたの地元を守って欲しい」と呼び掛けた。