PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

トランプとヒラリーを蹴散らして国民は独立を勝ち取らなければいけない。

イメージ 1

インチキ不動産屋ドナルド・トランプも既成資本の犬コロヒラリー・クリントンも乗り越えて社会革命に突き進まなければアメリカ国民はすべてを失い、いま以上の奴隷生活に叩き込まれるだろう。
アメリカ詐欺構造がグロテスクな姿を露にしたいま、日本もアメリカからの真の独立を目指さなければアメリカと共に奈落に落ちる。
日本の本当の独立とは日本国憲法の下に日本が還ることだ。
それが真の日本の独立である。
イメージ 2

戦後、アメリカは日本国憲法朝鮮侵略戦争のために捻じ曲げて、腐り切った日本軍事財閥と腐敗自衛隊を肥大させた。
アメリカはベトナムで、朝鮮半島で、戦後数百万人のアジア人を虐殺した。
日本経済は軍事経済に侵食され軍事企業という犯罪会社が蔓延り社会は荒み切っている
日本国民の総意はアメリカから独立し、
世界と社会のクズである軍需経済と軍人と軍事施設・軍事基地の全てを日本から一掃しないとマトモな生活が出来ないというものだ。
日本の侵略史がそれを求めている。
戦後、基地・自衛隊・米軍が日本国民の資産・自然・人命を奪い続けて来た。
平和産業から人材や人員を奪っている自衛隊や殺人強姦が連続する軍事基地・超巨額な戦艦や衛星などのインチキ兵器などの非現実的で甘ったれたお花畑の腐り切った利権構造は直ちに廃止すべきときだ。
腐り切った軍事財閥や自衛隊にインチキ防衛費毎月毎月5000億円もの捨て金を注ぎ込むような腐敗の時代は終わった。
終わらせなければいけない。

日本国内に血と硝煙の臭いを撒き散らす軍需経済と軍人と軍事施設が存在するということはゴキブリが飛び回る部屋で暮らすに等しい。
日本国憲法の下に日本が還ることである。
それが真の日本の独立である。
トランプの登場は我われ日本国民にそのことを突き付けている。