PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

「大ばか」「野良犬」韓国の尹大統領を批判 北朝鮮の金与正氏が談話

北朝鮮金正恩(キムジョンウン)総書記の妹で、朝鮮労働党副部長の金与正(キムヨジョン)氏は24日、韓国の尹錫悦(ユンソンニョル)大統領を「大ばか」とこき下ろす談話を出した。朝鮮中央通信が同日に伝えた。尹政権は、北朝鮮が7回目の核実験に踏み切った場合には、追加の独自制裁を検討するとしている。与正氏はこうした尹政権の方針に触れ、口汚い言葉を使って批判を展開した。
与正氏は談話で、韓国が米国とともに北朝鮮のミサイル発射を「挑発」と位置づけ、追加制裁に言及していることを批判。

尹政権を「米国の忠犬」「米国が投げる骨をかじって歩き回る野良犬にすぎない」とこきおろした。

韓国の国民に対して「危うい状況を作り出す政権を、なぜ傍観しているのか」と疑問を呈した。
北朝鮮に融和的な政策をとった文在寅(ムンジェイン)前政権とも比較し、前政権の時代は「少なくともソウルは我々の標的ではなかった」と強調。
「制裁や圧力に必死にしがみつくほど、我々の敵意と怒りは一層大きくなる」と警告した。