PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

戦前回帰の軍事ファシズムに飼育された極右チンピラの脅迫によるあいちトリエンナーレ展示中止事件。日本国民対実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である追い詰められた安倍晋三極右カルト一派の断末魔のたたかいである。

イメージ 1
愛知トリエンナーレ展示脅迫中止事件は韓国への禁輸騒動と連動している。
日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の詐欺軍事構造が白日の下に晒され始めたことに対する戦争利権屋安倍晋三一派の断末魔である。
実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋三を好き勝手に転がして、軍需経済・自衛隊の腐り切った詐欺集団は毎月毎月5000億円もの血税を食い散らしている、その小汚いインチキ構造が丸っきりの詐欺だとバレてしまったのだ。

満州侵略岸信介戦前軍事ファシズムへの回帰再生を目論み巨大な改憲利権に群がる極右のチンピラがとうとう国民の文化芸術の破壊にまで手を染めて来た。
「あいちトリエンナーレ2019」の展示脅迫中止事件は、子供を特攻させて生き延びている腐り国家日本の侵略強盗帝国史と令和日本国民とのたたかいである。
言うまでもないが、これは安倍極右政府が、世界中から嘲笑されて国内平和企業から猛反発を受けている韓国への狂ったような禁輸騒動と連動している。

戦後日韓の腐り切った源流岸信介日本陸軍士官学校第57期生・満州国軍少尉高木正雄である。
アタマの弱い二人、高木正雄の実娘と岸信介の孫を自在に操って日米韓のインチキ軍事構造を作り上げて来た昭和平成の猿芝居が韓国ロウソク革命と米国インチキ不動産屋の登場によってあっという間に明らかになったのだ。
その文脈の上に韓国禁輸騒動や愛知トリエンナーレ展示脅迫事件は起きた。
賢明な日韓国民で騙される者などいない。

アタマの弱い実娘と孫ってww
高木正雄って誰よ?

イメージ 2

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で「平和の少女像」などの展示が中止された問題で、
新聞労連民放労連などでつくる「日本マスコミ文化情報労組会議」は4日、企画展がつぶされた事態を非常に憂慮している。民主主義社会をむしばむ卑劣なテロ予告や 脅迫を非難しない政治家の姿勢も問題だ」と指摘 して「行政が意に沿わない表現を排除すれば事実上の『検閲』に当たり、社会から表現や言論の自由が失われる」 と批判する声明を出した。
国民と安倍極右チンピラ一派のたたかいが各地で起きている。
国民の良識のたたかいに最早腐敗極右一派に逃げ道はない。
韓国への狂ったような禁輸騒動でっち上げは安倍極右一派の断末魔である。